乾燥したお肌をどうにかしたい

2週間後に山梨あたりに打ち合わせで行くんだけどね。ジェット機で行くらしい。名物ってあるかなあ??推しの食べ物が食べたいですねー!
これみたいななんかいっぱい書くの何年前以来かわからないwどんな人が読むかわかんないし下手くそ過ぎ!ほんと文章下手すぎ!(´∀`*)ウフフ
これからずっと書き続けられると良いです。
そういえば前から親のだらしなさを見てるんだよね。何かしとけば良かったかもしれない。
http://xn--1ckqp3805bk1szpy.com/
ここだけの話、辺見えみりさんのフルアクレフを探してやってみたよ。美肌に効いているかな><予想よりすごくとても楽に続けられる。ネットで家にいてもすぐ注文できるのでいいですね。
ですが、もう、ちょっと軌道修正しないとだめですね。ホントそれ。乾燥したお肌が、ましになると良いなあ~!
ワタシがものぐさ坊主だから、ちょっと細身になれるようにしたいです。その対策にはちゃんと染みこませるのが効くらしい。
常に嬉しいことだけすることが信念なのですが周りにはこんなの見せないほうがいいよね。
そうそうあのね、友達がコンビニで当たったんだって!通りがかりに応募しただけなのに映画鑑賞券がもらえたんだそうです。すごいなぁ・・・。\(^o^)/
見た人に役立つ情報を読んでいただけると嬉しいな。また来てくださいね。頑張ってまた書くね!